このブログを検索

2016年9月22日木曜日

原村古楽音楽祭へ♪


秋晴れの青空の下
  早朝は緑の中を散策し
     古楽を聴く癒しの日を



。。。というイメージを持ちながら
楽しみにしていましたが
なんと!! 
雨雨続き(/--)/


足元は やっぱり少し歩きにくかったけれど、、


緑がより鮮やかに濃くなり 
美しく 静かな 景色と共に
弦楽やオルガン、歌の古楽演奏会を
十分に楽しみました。

(’-’*)♪
親友が弦楽にのっていることもあり、
より楽しい一時に☆




森の中にある、小さな教会と出会いました

中にはピアノが!
ラッキーなことに♡
少し練習をさせて頂けました。


(練習風景を Instgram に動画アップしています^^
よろしければ、 響きを楽しみに♪)

(^-^*)

気持ち良かったなぁ~♪




親友とたくさん笑い、たくさん話をし、
音楽に 、自然に癒された、、

至福の2日間でした~♡


----------------------------------------------------------------------------


インスタグラム 
1ショット+1コメント
というシンプルなスタイルが私に合い よく更新しております ^^


 ~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~

港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿