このブログを検索

2016年11月6日日曜日

Yuliannaのピアノコンサート

私の大好きなピアニスト、
私の恩師でもあり、友人でもあるYulianna.の来日コンサートへ♪




留学をしscherbakovのレッスンにて彼女の演奏を聴いた瞬間から
彼女の音楽に魅了され続けています。v_v♡



あまりにも研ぎ澄まされた音楽づくり、美しい音色、
彼女の芸術の世界に入りこみ
なんともいえない緊張感と共に幸福感に満たされました。



心の奥まで響きわたり、聴けば聴くほどどうしようもなく精神が高められてしまうよう
な、、



言葉に表現することがとても難しいですが、、




やはりScherbakov、Yulianna と出会い
そこから多くのことを学び、
その世界観を肌で感じてこれたことが、
私の人生の中で素晴らしいギフトの一つだと思うのです。


これからも 自分と音楽に向き合い、
高められるよう 極めてゆこう、


と強く思った演奏会後の時間でした
v_v*




演奏会後のYuliannaは、疲労感漂いながらも
^^;
長蛇の列のサイン会にお一人お一人丁寧に対応しながらもうひとお仕事!


日本のファンも年々多くなり、
きっと来年もずっとこれからも来日コンサートで彼女の演奏を生で聴くことが出来、
再会できるのが本当にとても嬉しい!^^♡



演奏はたくさん、アップされているので選ぶのは難しいですが、

こちら タンホイザーは超絶技巧もので圧巻のテクニックを見て楽しめますが、
それでも美しさ際立つ、聴かせる演奏です☆


ショパンのピアノコンツェルトもお勧め♪


ショパンコンクール 1位を獲ったライブ映像も素晴らしいですよ♪



ですが一番のおすすめは。。。
生のコンサートを聴きに来年行かれてください。
✨ ❇☆❇☆ ✨
きっと 彼女の世界観に魅了され、

音楽の聴き方が変わってしまいます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿