このブログを検索

2017年6月30日金曜日

打ち合わせ?シャンパーニュ会?

本日は、ヨーロッパスタイル サロンコンサート にも掲げています
Champagne and Music are the best communication in the world!


ということでして^^
サポートしてくださりますCasa mozart のスタッフの方々と、コンサートにてお出しする飲み物を試飲会をし決めてきました♪


事前に一人づつおすすめの一本を持ち寄ること。
お味とコストパフォーマンスも兼ねておりますのでなかなか難しいです;)


そして、人生でこの音楽と出会って変わったものや、これなしでは私を語れない!
そんなCD音源を持ち寄り♪
の打ち合わせでした;)



お昼から始まり、気付いたらもう夜です。
 無事選定もでき!
そしてよく語り、音楽を聞きました^^



この時間前よりさらに、お互いを知り楽しみながら時間を過ごし
信頼関係も自然と築けあげられました。




さぁ〜〜、もうひと準備 よりよい今の私の演奏が出来るようにがんばります!




皆様もぜひ、お飲みものも楽しむ一つにぜひお足を運んでくださいませ。
お待ちしております^^♪



HANAE



今の私の人生この4枚★はこちら持参しました(*^^*)
Andrash schiff 
Matthäus-Passion:Bach
Norah Johnes 
Yamandu Costa







0 件のコメント:

コメントを投稿