このブログを検索

2018年5月28日月曜日

井阪紘先生のレッスンを受けて





ご訪問くださり、どうもありがとうございます♬♫



先日は、とても有り難く貴重なレッスンを受けてまいりました。

前回こちらへ書かせていただきましたプロデューサー井阪紘先生のレッスン



今回は録音が必要となり、その前にレッスンをして頂けることになりました


たくさんの著名な素晴らしいアーティストによるBach録音をなされていらっしゃる方にぜひお受けしたく、今回はBach Partita no1をみて頂いたのですが。。






またまた魔法にかけられ・・・




 〜〜 さらに自由に 〜〜 ♪

音楽的に 〜〜♪


まだまだ良いものが生まれてくる気がしてならない ♪♪〜〜 ^^



そんな感覚をもてることは、弾き手にとっては、本当に大きなことですね








音楽をするうえで、ある程度まで練習にて仕上げたものの次に


持っている個性や音楽性を大切に引き出しながら

そしてさらにその上のものが光り輝きでてくるようにと頂きます井阪さんの一声が、


さすがです。。















まるで、野花に囲まれた美しい小川のようにさらさらきらきらと
私の奏でる音楽が自然に紡ぎだされると
心から一緒に喜んでくださいます



それがまた嬉しくて、なんとも幸福感に満ちv_v







まだまだ出来ること、することが見え





貴重なお時間をご一緒出来ますことに感謝し

また新たなステージの景色を見れ、精進できますことが嬉しく思います






さぁ!

録音にむけてまだまだ磨けそうです

がんばります♪









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






イヴェントのお知らせです!

大人のためのヨーロッパスタイル・ピアノレッスン


深緑の美しい季節 

音楽を楽しむヨーロッパのクラシックなライフスタイル

コンサートやシャンパーニュと共に豊かな日曜日を過ごしにいらっしゃいませんか?





トライアルレッスンでは美しい響きの音の違いを、ご自身で体験して頂きます^^



そしてヨーロッパのテキスト、オリジナルのソルフェージュプログラムより、
綺麗なメロディーと共にやさしく・楽しく、楽譜の読み方をご一緒に学びましょう♪






豊かな時間は、五感全てをつかい心が喜び 満たされるもの

芸術とシャンパーニュの時間を心より愛する私です^^




音楽・ピアノ・Champagne、絵画にヨーロッパ文化に 


集った方々が交流出来ましたらと、ミニコンサート後には
アペリティフタイムChampagneをご用意しております♡




ヨーロッパスタイルのピアノレッスンへ
ぜひいらしてみて下さいね!



皆様とのご縁を心より楽しみにお待ちしております



7/1(Sun) 15:00~
先着5名様まで
¥3000
お問い合わせ:info@musik-herz.jp













~Concert Information~



♪9/7(Sun) c.a13:00-国立代々木オリンピックセンター記念青少年総合センター・大ホール
 TokyoAzabuMusicCenter第一回コンサート内 
PianoSolo:Debussy Estampes,Schubert:Impromputues



♪10/21(Sun) 15:00-
八ヶ岳高原教会
Piano Solo:Bach:Partita no.1,Liszt:Legend2,他


♪11月末
愛知県名古屋市 ‘カルチェ ラタン’
Piano salon concert
ワイン・スパークリング付き

12/16(Sun)
東京都中央区
Piano Dueo concert
Beethoven-Liszt:Symphony no.9





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


      



大人のための ヨーロッパスタイル・ピアノレッスン


港区・麻布にてプライベートレッスン


詳細は上記をお読みくださいませ










0 件のコメント:

コメントを投稿