このブログを検索

2020年1月4日土曜日

2020年1月31日!CDデビュー記念レセプションパーティ



ご訪問頂きまして、どうもありがとうございます。

2020年となりました
明けましておめでとうございます!


私は家族や友人方と集合し、イタリアナポリにて新年を迎えました。^^
インスタグラムへ投稿していますので、見て下さい^^


青い海と景色が美しく、人も街もなかに面白い異文化コミュニケーションな日々です。

が、、
何よりも年末ディナーの生牡蠣ノロウイルスに皆があたり…新年三が日は皆で寝込んでしまい…
思い出深い年明けとなりました。^^;


2020年、
皆様も愛と笑顔に満ちた素晴らしい1年となりますように。
健康有りきです🙏


さて、
この度、素晴らしいご縁を頂きましてカメラータ・トウキョー さんより今夏CDデビューを致しました。

プロデュース頂きました井阪紘氏をお招き致しました記念パーティーを12/31(金) 19:00よりいたします。

いつも応援、御尽力下さいます皆様へ感謝の気持ちと共に、音楽を五感で楽しみたく、広尾のフレンチレストラン「シェ・モルチェ」のベーゼンドルファと最高級スパークリングワイン ベルリッキさんのご協力のもと、ささやかながら少宴を以下にて開催いたします。








〜お申し込み受付〜

mail:info@musik-herz.jp



ぜひいらして頂き、お目にかかれましたらとても嬉しいです。


本年はパリ、日本にて演奏をしながら
伝える勇気と共にフランスのお城祝賀演奏出来ます夢に向かって歩んでいきたく思います。


どうぞ2020年も、宜しくお願い致します。


HANAÉ,M 



✨✨🍀🍀🍀✨✨

インスタグラム

✨🎹CD 発売  🎹✨✨

💐First Solo album 💐

‘HANAÉ  Plays 
Bach,Schubert,Schumann,Debussy’

発売元:Camerata Tokyo 
プロデュース:井阪紘
定価:¥2,700 (2,500+税 )
   




〜またこちらよりお申し込み頂きました際には、メッセージ付きにてお送りさせて頂きます〜

mail:info@musik-herz.jp
 
こちらを↓メールタイトルにpasteし、お送り下さいませ

HANAÉ MATSUI CD 予約’

どうぞよろしくお願い致します。^^



収録時の様子はこちらより!



🎼 こちらよりアルバム 試聴が出来ます🎶



収録曲:
ヨハン・セバスティアン・バッハ
パルティータ 第1番 変ロ長調 
BWV 825 Partita No. 1 in B-Flat Major 

フランツ・シューベルト  
即興曲 変ト長調 作品90-3 D.899-3
Impromptus in G-Flat Major Op. 90 No. 3

ロベルト・シューマン 
アラベスク ハ長調 作品18 
Arabeske in C Major Op. 18

クロード・ドビュッシー
版画(パゴダ/グラナダの夕/雨の庭)
Estampes(
Pagodes 
 La soirée dans Grenade
Jardins sous la pluie)

定価:¥2,700 (2,500+税 )
    

〜Contact〜

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿