このブログを検索

2017年12月4日月曜日

♪salon concert and Aperitif party ♪ part1


たくさんの方にサポートして頂きながら、お陰さまで無事に昨日ヨーロッパスタイル・サロンコンサートを終えました。



いらして下さりました皆様、たくさんの拍手と笑みをどうもありがとうございました。
とても真剣に聴いて下さり、皆様と音楽を通して共有させていただけましたこととても幸せなお時間でした。v_v




ヨーロッパ留学中に出会いました、邸宅にて行われるサロンコンサート。
音楽を聴き、コンサート後にはお酒と軽食を頂きながら音楽に集った方々が会話を楽しみ
人と人の輪が広がってゆく。。
そんな時間が私にはとても豊かに感じ、日本でもあったら良いなといろいろなスタイルを織り込みながら行っています。





 今回は12月のクリスマス、そして新年を迎える華やかさをイメージしました^^




テーマは classical &chic 

 










作曲家・曲のエピソードを交えながらの演奏スタイル




会場のガーデンにて、皆さま撮っているのは、クリスマスツリー☆
肝心なツリーお写真なくごめんなさい^^;






コンサート後のパーティー!
皆様とご一緒に仮面もつけて皆で幻想的な一夜に





Aperitifでは参加形のイベントもご用意しました♪

動画を次に少しだけアップします
お楽しみにしてください^^






皆様が心地よく、楽しみ喜んでくださったこともとても嬉しいですし、
本番後演奏して見える学びは、私自身にやはり貴重なことですね





もっともっと日本の色々な場所、会場でしてゆきたいと改めて強く思いました。



そして夢は in Paris ☆



後半の様子、続きはまた後日にアップさせてください。。
もう少し素敵な会場の雰囲気がお伝え出来ると思います!

ただいまカメラマンさんより、写真&ピアノ演奏動画編集待ちです!






ご訪問くださりどうもありがとうございましたv_v


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


       インスタグラム 
  


サロンコンサートご依頼等こちらより、どうぞメッセージをお送り下さいませ

~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン

体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪

HANAE MATSUI ✿ 松井 花枝

・プロフィール


♪サロンコンサート記事♪











0 件のコメント:

コメントを投稿