このブログを検索

2018年12月27日木曜日

✨Merry Christmas 🎄 Froh Weinachten✨


今年のクリスマス メインは

私の大好きな鴨料理をつくりました!


普段は出会った美味しい料理の記憶と
舌を頼りに…

と言いますと聞こえは良いですが、
大雑把に、大らかに? 適当に作っているので
レシピを見ては手を動かしという、
久しぶりにレシピに沿ってきちんと作れました!


  会心の鴨です!笑











日本産の、繊細な 清らかな美味しいお味でした
^^



デザートの後は

アルマニャック
香りが優美なので私は大好きです♡






大切な愛する人々と、

大好きなものを頂く 


喜びに満ち 幸せな夜です


プレゼントを贈ったり、美味しいものを用意したり、心のこもったメッセージを送ること…



大切な人や、周りの人が笑顔になると
嬉しいものですね^^


感謝や喜び、愛 が溢れでて
湧き上がってくる

そんな、思いの輪が広がってゆくことを
多くの人は幸せと感じる


クリスマスの過ごし方は だから
信徒を問わず 世界中で浸透しているのかな、











✨✨🥂🥂🥂✨✨✨✨✨




♪2/3(Sun) 15:00-  
¥5000 イタリアスパークリングワインと共に
東京都中央区新川2-19-8 
SHINKAホール
Europe style salon concert
Piano


Contact
mail:info@musik-herz.jp


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Ivent☆ 4名様限定

 Trial Lesson & mini Concert+シャンパーニュ付き Apéritif time

 1/27 (Sun)  15:00〜 ¥3000 






Contact


tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp


Address
港区南麻布1−15−5












港区・麻布にてプライベートレッスン




大人のためのヨーロッパスタイル・ピアノレッスン




ぜひ、体験しにいらしてみませんか?




美しい響きの音の違いを、ご自身で体験して頂きます^^

またヨーロッパのテキストよりオリジナルのものをご用意し、楽しく学びながら覚えて頂けますソルフェージュレッスン、
ミニコンサートでは少しですが演奏もいたします。






最後にはご一緒に

音楽、ピアノ、Champagneに^^ 集った方々が

交流出来ましたらと、アペリティフタイムChampagneをご用意しております




ぜひ、新しい音の世界へいらっしゃいませんか?

音楽を通して、ご自身へ、周りの大切な方々へ

豊かなお時間を^^


皆さまとのご縁を
心より楽しみに、お待ちしております



Hanae















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











      







0 件のコメント:

コメントを投稿