このブログを検索

2018年12月29日土曜日

Salvatore di Firenze iへ



今年もあと数日ですね


今晩は家族と、Andreaさんと 素敵なディナーへ^^
Andreaさんとは、家族で通っていたイタリアレストランのサーブをして下さる方での出会いでした。

不思議なほどお話をして行く度に色々なご縁がどんどん繋がってゆき、
また彼の温かいもてなしとお人柄が大好きになり、家族皆で仲良くさせて頂くようになりました。











アンドレアのお師匠さま、お父さまのような存在でもあるトンバさん。
なんとフィレンツェ本店後、サバティーニが東京オープン当時よりいらして、本物のサバティーニサービスをお伝えくださっていたとのお話しを楽しく聞きながら。。♡♡










ジャン✨こちら







美味しかったです^^
卵の黄身!  をからめているのだそうです
なんとも言えないコクがあり、美味しい♡



我が家とアンドレアさん、
丁寧な美味しいお料理に、最高の方にサービスをして頂き、

皆が幸せになり、お話に花が咲きました^^






2918年は個人的にはとても、
乗り越えてゆくことがたくさんあり、
心労多い日々でしたが。


 
今日は素敵な、年末の一日に
出会いによって生まれてゆくご縁も
家族と笑って一緒に過ごせる時にも
感謝です^^
 








0 件のコメント:

コメントを投稿