このブログを検索

2019年1月6日日曜日

✨新年2019✨





✨新年明けましておめでとうございます

2019年となりましたね✨🥂




私は1日早朝に長野県にあります諏訪大社へ家族と行ってまいりました。
久しぶりの家族揃って日本でのお正月


人気もまだ少ない境内 朝日と初雪の輝く景色は
本当に凛々しく美しく、、


清々しく  また身の引き締まる思いと共にスタートです!















 


さて、今年はどんな年になるかな、


どんな年にしようかな!





皆さまにとっても 愛と 喜びにあふれ
健康に過ごせます良き一年 となりますように



本年も どうぞよろしくお願いいたします
^^


✨🥂🥂🥂✨✨✨✨✨

Concert Information 

♪2/3(Sun) 15:00-  
¥5000 イタリアスパークリングワインと共に
東京都中央区新川2-19-8 
SHINKAホール
Europe style salon concert
Piano







Contact
mail:info@musik-herz.jp


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Ivent☆ 4名様限定

 Trial Lesson & mini Concert+シャンパーニュ付き Apéritif time

 1/27 (Sun)  15:00〜 ¥3000 






Contact

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp

Address
港区南麻布1−15−5











港区・麻布にてプライベートレッスン
大人のための
ヨーロッパスタイル・ピアノレッスン


人に生まれたからこそ持つ
感性と表現力、芸術性に磨きをかけ
さらに豊かな日々を送りませんか?




美しい響きの音の違いを、ご自身で体験して頂きます

またヨーロッパのテキストよりオリジナルのものをご用意しております。
綺麗なメロディーより楽譜を読み解き
楽しみながら覚えて頂けますソルフェージュレッスン♪


ミニコンサートでは少しですが演奏もいたします^^






最後にはご一緒に

音楽、ピアノ、Champagneに♡ 
集った方々が交流出来ますアペリティフタイムChampagneをご用意しております




ぜひ、新しい音の世界へいらっしゃいませんか?

音楽を通して、ご自身へ、周りの大切な方々へ

豊かなお時間を


皆さまとのご縁を
心より楽しみに、お待ちしております



Hanae












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






      



0 件のコメント:

コメントを投稿