このブログを検索

2019年1月24日木曜日

ヨーロッパスタイル ピアノコンサート イタリア高級スパークリング ベルルッキ と共に



寒さ続きます冬の季節❄️
皆さまお元気にお過ごしですか?


私はインフルエンザにかかってしまい、、
今はようやく熱が下がり頭痛もおさまり
安静に?引きこもってコンサート準備中…です。


どうぞ皆様もお身体ご自愛のほどお過ごし下さい❄️




さて、この度2/3(日)15:00より、プライベートホールSHINKAにてサロンスタイルのピアノコンサートをいたしますのでご案内をさせて下さいませ。



ピアノの音色に、
イタリアの美味しい最高スパークリングワイン
ベルルッキ と共に
五感で感じ楽しんで頂けるとても美味しいコンサートです^^



そしてなんと!
イタリアを代表する老舗リストランテ
サバティーニ
https://www.miyoshi-grp.com/cardinal/sabatini/
や有名イタリアンにて最高のサービスを提供する賞を受賞なさってきましたAndreaさんより、
プロフェッショナルの美味しい泡を注いで頂けます✨🥂


ベルルッキやイタリア についても色々なお話しをお聞き出来るかもしれないですね!
↓お仕事中のアンドレアさん! 普段は笑顔もキャラクターも優しくチャーミングなお方です^^






また、いらした人々が集い繋がってゆく場であるサロンのように過ごして頂きればと思い、
私が皆様へお届け出来ますカテゴリー”感性”
を存分に発揮して頂くグループ参加型のサプライズ企画を取り入れた音楽時間をご用意しております^^




ご自身に少し豊かな休日ご褒美を♡

大切な方と一緒に少し普段とは違ったイベント音楽会へ♪




ぜひ ヨーロッパスタイル 冬の音楽会へいらっしゃいませんか?




Contact
mail:info@musik-herz.jp


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Ivent☆ 4名様限定

 Trial Lesson & mini Concert+シャンパーニュ付き Apéritif time

 1/27 (Sun)  15:00〜 ¥3000 






Contact


tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp


Address
港区南麻布1−15−5












港区・麻布にてプライベートレッスン
大人のための
ヨーロッパスタイル・ピアノレッスン


人に生まれたからこそ持つ
感性と表現力、芸術性に磨きをかけ
さらに豊かな日々を送りませんか?




美しい響きの音の違いを、ご自身で体験して頂きます

またヨーロッパより入手しましたテキストより
オリジナルのものをご用意しております。
綺麗なメロディーより楽譜を読み解く大人のソルフェージュレッスン♪


ミニコンサートでは少しですが演奏もいたします




最後にはご一緒に

音楽、ピアノ、Champagneに ?!
集った方々が交流出来ますアペリティフタイムChampagneをご用意しております♡




ぜひ、新しい音の世界へいらっしゃいませんか?

音楽を通して、ご自身へ、周りの大切な方々へ

豊かな心で過ごす日々のエッセンスを
お届けいたします✨



皆さまとのご縁を
心より楽しみに、お待ちしております



Hanae















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











      







0 件のコメント:

コメントを投稿