このブログを検索

2019年5月7日火曜日

サロンコンサート @長野県 安曇野


ご訪問下さり、どうもありがとうございます。


新緑の美しい季節となってきましたね、


この度、穏やかな山々に囲まれました美しい地
長野県安曇野市にあります
蔵カフェ 清雅さんにて、ヨーロピアンスタイル・ピアノ サロンコンサートをいたします。






今回は、私がヨーロッパにいます際に経験してきましたコンサートをベースに
自然とアートを五感全てで楽しんで頂けたら
とこのような企画を致しました。




芸術、アートとは
絵画、音楽、に加えて美味しいお食事やお酒も
豊かさを感じれる大切なものと思います^^




忙しい日々の中に、


美しいひと時を



日常を離れた、空間
ヨーロッパスタイルのサロンコンサートへ
ぜひいらしてみて下さい。




演奏後には、皆さまのサロンパーティへご一緒に私も参加させて頂きます^^

アートに関わります、
参加型のサプライズイベントも考えていますので、お楽しみに!



お待ち致しております






✨✨✨🍀🍀🍀🍀✨✨✨✨

インスタグラム


✨✨✨✨🎹✨✨✨✨


プライベート レッスン


〜Contact〜

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp
Address:東京都港区南麻布1−15−5




0 件のコメント:

コメントを投稿