このブログを検索

2019年2月25日月曜日

アーティスト コラボレーション@パリ


とても日差しが暖かい春のような
良いお天気の土曜日♪



書道家 上田普さん

とシテ島のギャラリーにて
コラボレーションイベントにご一緒させて頂きました。













Debussyよりピアノと即興にて描かれる書


実は人が多く、前がよく見えず、、
また打ち合わせと違うことがたくさん起こる
という、、
臨機対応が必要な、
流れに身を任せながら出来るものを出しました
(笑























私の右隣ギャラリーオーナーのPhilippe san,
ピアノ演奏を聞いて直ぐに、何か企画してあなたの音楽を届けたい!と仰って頂き、
まさかの翌日にご連絡がありその週土曜日、このイベントに急遽参加させて頂きました



初めての Parisでのピアノ
そして
一つ新しいアートの世界観と出会えた日


有難う
Philippe san 
そして


ひろしさん


夜はお隣のレストラン 照明に描かれたひろしさんの作品の下、一緒にお祝いお食事へ^^









ご縁 とは 不思議です


Parisへ来なければ出会うことのない世界




人とアートがとっても近くにあるParisの街
特別な人にだけでなく、特別なものでもない
日常に身近にあるもの



そして共演者のひろしさんからのメッセージ



本当にお話しをさせて頂く中で、私の中で 
パズルがはまってゆくかのように芸術的な事、生き方、外の世界とのこと、
色々なことが深く腑に落ちてゆきました。




ご縁と出会いに喜びと感謝があふれる



そんなParis滞在での土曜日

😌🙏✨🇫🇷🇯🇵



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Ivent☆ 5名様限定

 Trial Lesson & mini Concert+シャンパーニュ付き Apéritif time

 3/24(Sun)  15:00〜 ¥3000 






🎹✨Europian style Piano Salon concert in 蔵🎹🥂✨



6/2(Sun) 14:00-   ピアノコンサート

                15:00-シェフによるスペシャルメニュー
                           サロンパーティ

@長野県 安曇野市 カフェ 清雅




🎹🎋七夕 ピアノコンサート✨

@横浜市青葉区ギャラリー  カフェLinden



📧Contact

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp











0 件のコメント:

コメントを投稿