このブログを検索

2019年2月7日木曜日

Ⅰ ヨーロピアンスタイル ピアノサロンコンサートwith Berlucchi



ご訪問下さり、どうもありがとうございます



2/3は、
ヨーロピアンスタイル・ピアノコンサート
With Berlucchi ✨

たくさんの方々にいらして頂き、またサポートして頂き、終えることが出来ました。



”ヨーロッパで出会った、音楽の楽しみ方・嗜み方”


音楽と美味しいお酒を通して人々が集い、豊かな時間をつくりたく
サロンコンサートではいつも泡ものと共にしていました。

今回は、アンバサダーのAndreaさんよりベルルッキ と出会い、
その洗練された華やかなお味に魅了され
コンサートの大切なお供に


美味しいイタリアの最高級スパークリングワインBerlucchi ❣をご用意いたしました。



 


以下少しづつ動画と写真より、コンサートの模様です




 



https://m.youtube.com/watch?v=j54Jpnp8Zok



コンサートは作曲家、曲目、ヨーロッパでのことなどお話を交えて












プログラムと青いリボンのものはサプライズイベント!
 
今日集った方々が少しでもこの時間を共有できる一つのものとなればと思い、
感性を存分に使っていただくクイズをご用意しました^^


  

例えば一つ目は、プログラムvivaldi四季・冬よりラルゴ。
この曲はvivaldiが何か情景を思い浮かべイメージして書いたもの、
さて何の音を、音楽にしたでしょう?

皆様はどのような情景が音が浮かびますか?!


演奏を聞きながらイメージしていただきました






お隣の方が、一緒にきた友人さまは、
どんな風に聞き、感じるのか、
一人ひとりきっと違うからこそシェアしてみたら、
お話しするきっかけにもなり、また新たな発見にもなったり^^









BerlucchiアンバサダーのAndreaさん

サービスのプロフェッショナルでもあった彼より注がれる泡は、最高に美味しくなります!









今回はコンサート前と後、
wellcome drink  Goddbey drink 



お次は、コンサート後の様子をアップいたします♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Instagram
     

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ✨Ivent 5名様限定✨

 Trial Lesson & mini Concert+シャンパーニュ付き Apéritif time

 3/24(Sun)  15:00〜 ¥3000 










🎹✨Piano Salon concert🎹🥂✨

6/30(Sun) 15:00-   ¥3500 drink付
表参道 MFYサロン


📧Contact
mail:info@musik-herz.jp




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿