このブログを検索

2019年2月8日金曜日

II ヨーロピアンスタイル ピアノサロンコンサートwith Berlucchi



コンサートあとは、皆さまベルルッキ片手に
お隣のお席の方とお話が弾んでいたり、ベルルッキのお話しなど、
各々にご歓談を楽しまれてたようで 私も嬉しかったです



気分も良く、この後はさらにもう一杯、またはお食事に、
休日の夜がさらに楽しくなるような、
そんなお時間を過ごして頂けていましたら幸いです。
 














Andreaさんよりレクチャー中
真剣な眼差しです;)

Berlucchiがとても美味しかったです❣とのお声をたくさんいただきました











 


お着物姿も美しく・・・♡ご家族皆様、たくさんのご友人様とご一緒にいしてくださいました。
ご自身のinstagramにても嬉しいご感想と共にご紹介頂きました。
どうもありがとうございますv_v





 



今は亡き私の祖母の素晴らしい友人様方。昔からずっと見守って応援くださりコンサートには
必ずいらして辛口甘口コメントをくださる私の守護神さまのようです!
真ん中の方はこちらにも綴っております。











そして・・・・



otsukaresama と Arigatou の
おいし~い乾杯タイムです❣




お店はこちら
ここでもAndreaさんのご紹介にてBerlucchiと共に
美味しいお食事を堪能させていただきました。

 




一人では作れない、裏方のサポートがあってのコンサート

本当に心からの感謝を込めて 乾杯❣
















今回は演奏以外の準備することが直前まで多く、慣れないことはやはりとても大変でしたが、、、


動いてみると、当日はたくさんの人が支えてくださり、サポートしてくださり、
助けていただき、終えることができました。

今回はじめてのコラボレーション企画でしたので、いろいろともっと素敵になってゆける
ところがあるね!と
Andeaさんとはもう次回に向けてお話をしてい
ます^^
様々な場所にて、コンサートが出来たら良いです


ぜひまたご案内をさせてください






ピアノと一人で向き合い作りあげてゆく過程は孤独でも
その先にあるもの、見える景色は、いつも本当に思いもよらない想像できないもの
そこで生まれる至上の世界 その瞬間があるから、
歩み続けれます^^











!もちろん
美味しいお酒と共に♡






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ✨Ivent 5名様限定✨

♪ヨーロッパスタイル 大人の為のピアノレッスン♪

 Trial Lesson & mini Concert+シャンパーニュ付き Apéritif time

 3/24(Sun)  15:00〜 ¥3000 
@港区麻布十番









📧Contact

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

      

 

0 件のコメント:

コメントを投稿