このブログを検索

2019年6月7日金曜日

ヨーロピアンスタイル コンサート@安曇野 II



さて、東京は雨の続くお天気。
梅雨入りでしょうか。。
雨は嫌いではないのですが、やっぱり曇り空にめげない明るい爽やかな色の傘を
新調したくなります;-)



先週末の安曇野コンサートの様子続きとなります、



プログラムはこちら♪



作曲家のキャラクター、人間味に触れるストーリーや
曲目について、ヨーロッパ生活のお話しなど交えまして演奏いたしました。







演奏後には、
シェフによるスペシャルメニューと美味しい泡ものやワイン🍷と共に
皆様ご歓談のパーティータイム♡


お話をしていますと、同じ高校でした!
同じ習い事を同じ先生でした!など皆様色々な繋がりが、
あったりしましたようで、私も嬉しい驚きでした。
同じ曲を聞いても、皆様お一人づつに違う景色や思いが生まれていることも、お話し聞きあったりと、

これはヨーロッパスタイルならでは生まれる
ひと時です。🌏😌
地は変わっても、自然から得る大きな安らぎや優しさは、この安曇野の穏やかな山々の大自然も同じように、シューベルトやバッハが見て感じたものから生まれた音楽ととても調和する、
何とも心豊かな時間でした。










そして、今回はゲストの方々に参加して頂く音楽会ならではの
サプライズ企画もご用意しました♪
ビゼーのカルメンピアノ伴奏に、タンバリン、カスタネットをゲストの皆様に叩いて頂いたりと、
日本のリズムと、ヨーロッパのリズム感の違いを生で感じながら楽しく盛り上がりました。^^



安曇野のあたたかく、優しく、大らかな
土地と人々に魅了され、
またぜひこの地にて
演奏会が出来たらと思います。




いらして頂きました皆様、サポート頂きまさした清雅さんオーナー、心友、
本当にどうも有難うございました✨







✨🍀🍀🍀🍀✨✨✨✨

インスタグラム
🎹🎋七夕 ピアノコンサート✨🥂


7/7(日) 16:00-   Ticket¥2500
@横浜市青葉区ギャラリー  カフェLinden



✨✨✨✨🎹✨✨✨✨


プライベート レッスン
✨体験レッスン受付中✨


〜Contact〜

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp
Address:東京都港区南麻布1−15−5





✨✨✨✨🎹✨✨✨✨




0 件のコメント:

コメントを投稿