このブログを検索

2019年7月20日土曜日

コンサート 花束



今年の梅雨、恵みの雨は長く続いていますね。

東京は、肌寒かったり、蒸し暑くなったりと、
青空太陽の恋しい日々…


そんな曇り空の中でも
カサを華やかな色にしてみたり、
大好きなクロワッソンで朝を気持ち良く上げてみたり、
花を添えています^^




が、、、
本物のお花にはかないません♪
父のバイオリンクラス発表会ピアノ伴奏にて頂きましたパワフルでカラフルな花束💐






そして先日のピアノコンサート日にお届け下さった安曇野のOさんより可愛らしい素敵なアレンジメントフラワーを頂きました。

サプライズなお花、心も会場も華やぎ
本当に嬉しかったです。どうも有難うございました。
^^



綺麗な元気なお花にパワーを頂きながら、これから先夏からの曲準備をがんばります♪
(**コンサートインフォメーション更新いたしました**)


皆さまも、気温差のあります日々
お身体大切にお過ごし下さいませ。




✨✨✨✨🎹✨✨✨✨

CD 発売 8月初旬 
First Solo album 

‘HANAÉ  Plays 
Bach,Schubert,Schumann,Debussy’




録音時の様子はこちらより

〜お申し込み受付〜

mail:info@musik-herz.jp



✨✨✨🍀🍀🍀🍀✨✨✨✨

インスタグラム



✨✨✨✨🎹✨✨✨✨

~Concert ~

8/10 (sat) 11:00-12:30 
 ¥1500 Drink付
 Europe style  HANAÉ’s Piano Salon
ピアノ演奏と、シャンパーニュ、お話を交え
心華やぐ休日のひと時を❤︎
どうぞお気軽にいらして下さいね^^


9/14(Sat) 時間未定

Eglise Saint Louis En l’Ile
19 Rue Saint-Louis en l’Île
75004 Paris
France

Metro:Pont Marie


10/19(Sat) 14:00-
¥2500
原村高原教会


✨✨✨✨🎹✨✨✨✨


プライベート レッスン麻布 / Skypeレッスン


〜Contact〜

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp
Address:東京都港区南麻布1−15−5



0 件のコメント:

コメントを投稿