このブログを検索

2020年4月24日金曜日



皆様

いかがお過ごしになられていますでしょうか。


世界中で大変な難しい時となりました。
 


私も本来ならば今はParisにて滞在し
コンサート予定でした、、
がんばって取り組み向かっていましたものが全て延期•キャンセルとなり上手くいかないことだらけですが、、


生化されていることに感謝し、
自身と新たに向き合いながら次に向けて準備期間にいたします。。




多くの方が今までとは違うライフスタイル、生き方になっていらっしゃるのかと思います、、


こんな時だからこそ、
人として、生きれるように。
心の豊かさも忘れずに、大切に、
と日々心がけております。

😌❤︎🌏



なかなかに苦手なことなのですが、
今は駆使していかなければ伝えることも、
繋がることも難しいため、、
オンラインでのピアノレッスン♪

そしてこちら、

✨✨🍀🍀🍀✨✨

インスタグラム






美しい自然の景色と、プラスアルファで美味しいものもたまに😉 ピアノ演奏、音楽と共に配信しておりますので、ぜひいらして下さい。

皆様の日常へ少しでも心豊かさをお届け出来ましたら幸いです。


😌✨🌏



今日は、何がしたいかな〜


何ができるかな、


何で楽しめるかな、💫🌟 


ちょっとづつ私自身も満たしてあげたいと
思います!



今日も良い日を🌼









✨🎹CD インフォメーション🎹✨✨



お陰様で皆様よりご好評頂いております。

疲れた1日のお休み前にベットで、

お仕事中、作業中に聞くとなぜかとても集中できる! 
とのお声も届き、
とても嬉しいです、😌❤︎🙏🏻

また親しい友人様へ、大切な方へのギフトにと
新たにお求め頂いた方もいらっしゃいました。


こんな時だからこそ、ぜひ音楽を

聞いてみて下さい☺️




💐First Solo album 💐


‘HANAÉ  Plays 
Bach,Schubert,Schumann,Debussy’

発売元:Camerata Tokyo 
プロデュース:井阪紘
定価:¥2,700 (2,500+税 )
   




〜またこちらよりお申し込み頂きました際には、メッセージ付きにてお送りさせて頂きます〜

mail:info@musik-herz.jp
 
こちらを↓メールタイトルにpasteし、お送り下さいませ

HANAÉ MATSUI CD 予約’

どうぞよろしくお願い致します。^^



収録時の様子はこちらより!



🎼 こちらよりアルバム 試聴が出来ます🎶



収録曲:
ヨハン・セバスティアン・バッハ
パルティータ 第1番 変ロ長調 
BWV 825 Partita No. 1 in B-Flat Major 

フランツ・シューベルト  
即興曲 変ト長調 作品90-3 D.899-3
Impromptus in G-Flat Major Op. 90 No. 3

ロベルト・シューマン 
アラベスク ハ長調 作品18 
Arabeske in C Major Op. 18

クロード・ドビュッシー
版画(パゴダ/グラナダの夕/雨の庭)
Estampes(
Pagodes 
 La soirée dans Grenade
Jardins sous la pluie)

定価:¥2,700 (2,500+税 )
    

〜Contact〜

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿