このブログを検索

2021年11月17日水曜日


皆様こんにちは^^
 brogの投稿があまりにも久しぶりになってしまい… 

また次ののページではいきなりプロフィールをドンとアップしており、^^; 


この度Instagramのプロフィールリンクより、 様々なリンクへ飛べますように、linktreeを使用し作成しておりました。
 その際、プロフィールがあったらいいなと思ったのですが、日本語版ではホームプラット、リンク先がなかったため… 

先ずはこちらから見れるよう、アップさせて頂きました。 
アナログpersonですので、ホントにできるかどうかとても不安でしたが、、 
なんと、3時間程にてベースが整いました! 
自分でもビックリ!素晴らしい〜❤︎と 
思わず感激です、



 今はいろいろなツールがホントに 日々日々進化してゆきますね〜
知らない単語だらけです…;


 Instagram (pf.hanae)のほうもどうぞ覗いてみてくださいね。 
日常で出会った、happyな瞬間、五感で喜ぶ
時を音楽と映像にのせてお届けしています。 

皆様へ少しでも心和らぎホッとして頂けたら
と思いを馳せながら、作っています^^




こちらブログも少しずつまた始めようと思っております !

読んで下さり、ありがとうございました💐 

HANAÉ


Parisの夏の終わり 午前中のセーヌ川沿いにて

0 件のコメント:

コメントを投稿