このブログを検索

2021年11月19日金曜日

オンライン チャリティーコンサー


こんにちは。


もうすぐ2021年の終わり、12月となりますね。

ヨーロッパ、キリスト教ではクリスマス🎄までの4週間をアドベントと呼ぶ季節。 




日本ではアドベントカレンダーが有名ですね、
私も小さい頃一つづつ毎日毎日小さな扉を開け
その中にチョコレートが入っているものでしたので、それはそれは楽しみでした^^

小さな頃からチョコレートを食べると笑顔になっていたのかな。大好きです。


今この時代は、こんなにも美しい美味しそうなチョコレート入りのアドベントカレンダーがありびっくりです!これは私もほしいなぁ〜^^




さて、アドベントが始まると
街は綺麗なイルミネーション灯がともり、
クリスマスのお祝いムード、準備になり
皆が華やいだ気分になってきます。❤︎




そんなアドベント初日🎄
11/27(日)12時より
オンラインピアノコンサートに出演いたします。



お時間の許す方はぜひ、聴きにいらして下さいましたら嬉しいです。


プレミアム公開となる、12時より私もオンラインでチャット待機しております。
ぜひコメントご質問お気軽に、
お声掛けください♪


皆様も心豊かな、良いアドベントをお過ごし下さい💝🎄


H,













 


0 件のコメント:

コメントを投稿