このブログを検索

2021年12月3日金曜日

Christmasギフトシーズン




皆さま、こんにちは、


クリスマスシーズンですね🎄





日本ではお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、またご挨拶ともなりますお歳暮の季節。

大切な人や家族、友人へも気持ちを込めた贈りものを選び、ワクワクとドキドキもありますか^^
喜んでくれる笑顔を思い、私もいつもギフトを選びに出かけるのが楽しい時です。



今年1番始めの贈りモノは、今は亡き祖母の親しい友人様方へ。

御年90才に近いのですが、いつも素敵なのです。
美味しいものも大好き。


2021年は私の大好きなパティシエから💝




私はバニラ風味が大好きなのですが、彼のアンフィニモンとの出会いは衝撃的でした!



皆さまもこれから、年末に向けてギフト選び 

のお時間が増えますか?^^


私も家族や、お世話になった方への小さな贈り物🎁これからです。

頂くのももちろん嬉しいですが、

その人を思い選ぶ時も楽しく幸せですね☺️


良い週末をお過ごしください🎄








 

0 件のコメント:

コメントを投稿