このブログを検索

2021年12月27日月曜日

🥂ターキー!

皆さま こんにちは、



 Christmasが過ぎ、
日本はがらっと雰囲気が変わり 大掃除に、
年末年始を迎える準備、
師走の時期となりましたね。 


 

お肉はやはり鴨🦆カモがno.1❣️
の変わらぬ私なのですが


今年のクリスマスには初めて、
ターキーを丸一匹焼くことに👏🏻
下準備解凍から時間をかけて…と聞いていましたが、 私も3日程かけ完成しました
大作なのですね〜 〜!🙌🏻


中身は、リンゴとオレンジローズマリー、ブランデーかウィスキー強いお酒を染み込ませっ
 色々調べた中より気になったもの、
シンプルで 私にも出来そうなレシピをピックアップしました。




クリスマス気分がとても高まる料理を堪能させて頂いたターキー🦃 ですが、… ! !!



鶏肉…  も美味… 



 程よい脂と柔さのあ るトリ肉は十分に丸一匹を頂くクリスマスにも🎄🥂
美味しいね〜
と今は感じています 笑   





さて、もうすぐ

私達日本の1番大きな感謝行事、年末年始がやってきますね。🇯🇵

今年も色々なことがあり、その都度思いと向き合い、乗り越えて、この日までたどり着け
私なりに成長してきたように思います。



皆様と共に
健やかに、年末年始を迎えれますように。

🙏🏻😌💫








0 件のコメント:

コメントを投稿