このブログを検索

2021年12月18日土曜日

🍰Philippe コンティチーニ

皆さまこんにちは



甘いものは。。
召し上がりますか?



私にとっては
一口ごとに、気分も優しくなり至福のひと時となりますから、
日々の彩りとなります なくてはなくてはならないスイーツ❤︎ です👐🏻



手作りのお菓子も
有名パティシエの作品も、
私は大好きなのですが^^




今日は、クリスマスギフトを
選び終えた洋菓子屋さんにて  


…やはり我慢出来ずに一つ〜〜
…1つだけですよ〜!




Parisで初めて出会いました 
彼の生ケーキはもう食べたことのないケーキ、


















とても独創的かつ、繊細な、 口の中でいく層にも広がる 美味しい風味の… 
 とにかく美味しいのです! 

とってもおすすめです❤︎

 Tokyoでは渋谷のスクランブルスクエアに入り、Parisとはまた少し違う生ケーキ類が買えます🧁





日本は、食文化が長く、また豊かなため
舌が肥えている国民🇯🇵 先人の方々のお陰様で
今は世界中から、良いもの美味しいものを
日本人へ届けて頂けます。🙏🏻


日本にしか出していない、
フランスでは有名なお店が沢山あることに、
日本を出ると良く分かり、🙌🏻👐🏻👏🏻


驚きと共に、日本人に誇らしくもなります😊🌟




 
皆さまの至福のほっと一息タイム

お供は何ですか、



ちょっぴり楽しみのある一日、
足取り軽やかに気分が上がります🧁🌼🌟







0 件のコメント:

コメントを投稿