このブログを検索

2021年12月22日水曜日

HANAE’s ピアノサロン

皆さま、こんにちは🎄

寒くなってきましたね〜、
手足がもう冷えに冷え、私は手袋必須となりました!☃️🧤





さて、先日はPiano salon,
演奏曲はBachより


 


演奏を挟みながらバッハの性格やキャラクターをお伝えし、
楽譜を読み解きながら、バッハの凄さを皆で見つけてゆきました。




バッハの魅力を少しでもお伝えできたら!と思わ力説してしまいましたが、、^^;
バッハ音楽にあまり触れたことがない方も、
ご自身の専門分野にリンクさせてみたり、生き方とリンクしてみたりすることで、共有できたように思います。



これが音楽の持つ素晴らしさだなと、
私は改めて感じましたし、嬉しくなる瞬間です。





準備を1人でした為、なんとか間に合い
カメラに取り損ねてしまい
雰囲気が伝えれず、残念なのですが!!
Christmas仕様の飲食をご用意し
2021年度末皆さまに感謝を込めて
ご招待をしました。

✨Champagneは人々をつなぐ世界共通のもの✨

フランス人から教わったフレーズです。


👐🏻😊


今回は私とご縁のある3カ国!
フランス、日本でお仕事をなさっている
スイス人の方もいらっしゃり
皆で乾杯をしながら、このたびのバッハ、
そして私たち各々のライフスタイルから
思う事、感じてきたこと、
偶然にもいくつもの繋がりがあったことなど!
色々なお話をし、あっという間の時間でした。





こちらは差し入れにいただきました、

モダンな綺麗など〜ら焼き❣️

中には小さな栗が入っていました、

私はどら焼きを朝にいただくのが1番好きです。







こちらは今年1番最初のクリスマスプレゼント🎁
サプライズギフト、とてもうれしかったです。



そして何よりとっても可愛いのです。
小さな花束にブーケのお菓子、ハンカチーフや
小さな絵本のようなものが入っていました^^



 






いらして下さった皆様、
どうも有難うございました。



ヨーロッパスタイルピアノサロン次回は
来年度2月末、2/27(日)15:00〜予定しております。

またインフォメーションさせて頂きますね💐



それではお忙しくなります師走の時皆様もお体
暖かくし、お元気で過ごされてください☺️




0 件のコメント:

コメントを投稿