このブログを検索

2016年7月10日日曜日

早朝

時差ぼけなような、ではないような。


でも、
夜22時を過ぎると もしくは、
夕方を過ぎるとものすごい眠気がやってきます。
そして眠ると5時半頃にはお目覚め

普段は24時を、かるく越えて寝ていましたが、、

東京はすでに真夏日となっていますので、
涼しい朝早くに起き、
身の回りのことや、ストレッチなどetc. .
練習や、仕事に行く前に出来ることが増え、とても良いなと。

帰国してからのこのリズムを気に入ってきました(^-^)

今日も早くに目が覚め、
選挙へ行き、
今夏シーズンの伴奏譜面を製本しに
カフェへ

まだ1日が、たくさん残っている喜び
を味わいながら♪














 ~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~

港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿