このブログを検索

2016年8月11日木曜日

精進湖へ


夏は 甲信地方へのご縁が多くなります^^
この度は両親のヴァイオリン合宿+
素晴らしいチェリスト 林峰男先生とご一緒させて頂くミニコンサート♪
ピアノ伴奏にて精進湖へ。



富士山の目の前!
お天気にも恵まれ すそから頂上まで美しくそびえたつ富士さまに出会えました。

富士山から見たら
私たちは本当に小さく見えるのでしょうね、
色々と小さな悩み事もありながら
前へと進んでいますが、

雄大にそびえたつ富士山を目の前にすると、
 生きて 生かされている
なんともいえない 安堵感に包まれ  、
うとうとと……
大の虫が苦手ですが、
気づくと、草むらの中で眠りについていました。
ヴァイオリンの音、鳥の鳴き声、風でゆれる草の匂い、人の話し声や笑い声

すべてが心地よく響き、なんとも夢心地の良い時間でしたv_v

ヨーロッパでは、どこでも芝生と太陽があるとすぐに皆 脱ぎ始め、(w
 寝転んだりピクニックをしていましたので
そういった楽しく懐かしい思い出も蘇ったり^^

精進湖の夏、 さわやかな風が吹き とても過ごしやすい夏でした♡

東京はこれから残暑厳しく。。。。きっと蒸暑い夏日が待っていますね。。。!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------


インスタグラム 
Brogよりアップがしやすく 最近よく更新しています^^


 ~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~

港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿