このブログを検索

2016年8月1日月曜日

小淵沢



ろうけつ染め、墨絵を描いていた祖母の為にあった小淵沢の家
小さなころは休みになると、家族と過ごしていた場所でした。

今年の夏は 明後日に伴奏する、松本入りの為こちらを拠点に^^


目の前に広がる、甲斐駒ケ岳
 夏の空に覆われていますが
とても大きくそびえたっています。


その景色を見ておおきく 深呼吸をすると
深く深く入り、 なんとも心が満たされ 幸せに思い
気持ち良い ~~♪ 


冬は空気が澄むので もっと大きく近くに見え、
雪化粧された甲斐駒も美しいのです^^










夕方には息をのむほど 神秘的な空のなかの夕富士も見えました♪

見える、 かな??



----------------------------------------------------------------------------------------------------





 ~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~

港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿