このブログを検索

2017年3月20日月曜日

朝早くに

早朝に目覚め
まだ暗いなか、メールチェックも終わり。

お花が、
美しく開きはじめたのを見て嬉しく起き上がり、
でもまだ日が昇り、出掛けるまでに時間がたっぷり。



さぁ。何しよう、 真っ暗だけど何がしたいかな?
・・・・・・



クロワッサンを、買いにいこう!



早速バスに乗り、美味しいと評判のお店へ大好きなクロワッサン、パン・オ・ショコラを買いに暗いなか行ってきました;)
住んでいる目の前にパン屋さんがあるのですが、そこは全然好みのお味でなく残念ながら、よほど急いでないときっと購入しないかな(^^;
 

美味しいクロワッサン,バゲットはたくさんにありますが!
もう少し好みのものに出会いたいので、まだまだ詮索の旅は続きそうです;)




0 件のコメント:

コメントを投稿