このブログを検索

2017年3月28日火曜日

パリのコンサート

雨が降ったり、急に晴れたり、また寒曇り空になったりと、慌ただしいお天気のパリです。

こちらにきて、本当にたくさんユニークなコンサートに足を運べています。
美術館であったり、教会、美容院なんていうのもありました!
毎日大きな会場、小さな会場さまざまなコンサートが開催されています。
先日は良いお天気のなか、こちらの会場へ。
日本語ではこちら
古楽器クラヴサンとフルートの演奏♪

演奏会後建物を出ると、春の青空美しく、
庭園の中を歩きながら音楽の余韻に浸り。。
幸せな瞬間ですね(*^^*)
色々なコンサートを見て聴いていると、
形式にとらわれないプログラムや、スタイルが本当にたくさんあり★ 
アイディアや思考の幅が広がってゆきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


            ♪Instagram - pf.hanae
インスタグラム 
1ショット+1コメント
というシンプルなスタイルが私に合い よく更新しております ^^


 ~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~

港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿