このブログを検索

2017年3月4日土曜日

フジコ フェミング コンサート@Paris

はじめて、フジコ フェミングさんの演奏を生で聴くことができました。
プログラムはショパンとリストの名曲をたくさん♪
そのなかでもラ・カンパネラが私には1番音色が美しく、世界観に魅了されました。

絵の具をお水の中へ1滴ポトッと落としたあとのような、
色が広がってゆき 一色ではなく
澄んだ音色の世界が生まれてゆくよう


そして、御年おいくつでしょうか、
ものすごい集中力とパワーです。

当日に2曲追加となり、
前半だけで、1時間半弱
そして、後半にはショパンのピアノコンツェルト!

もちろん私たちにとってはとても嬉しいサプライズプレゼント♪

ですがご自身も、ピアノを演奏し、聴衆へ届け、
音楽で繋がることをとても幸せに感じられ、今を味わっておられるような、。

惜しみ無く、純粋に音楽を楽しむ

そんな心が温まる演奏会でした。(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                         
                        
                        ♪Instagram - pf.hanae
インスタグラム 
1ショット+1コメント
というシンプルなスタイルが私に合い よく更新しております ^^


 ~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~

港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿