このブログを検索

2018年11月13日火曜日

バイオリンクラスコンサート




よく晴れた気持ちの良い秋晴れの日曜日 :)




朝早くから夕方過ぎまでと
長丁場の一日ピアノ伴奏屋内日..!
となりました






本日のパートナー^^





青空秋の風とは遠い屋内とはいえ、


秋の香り、味覚を頂けましたv-v♡










こちらも伴奏合わせ時に頂きました
差し入れの一つ♡ 素敵なチョコレート







見て楽しみ、
味わって楽しみ、


お心遣いに
癒され


心もお腹も満たされ
エネルギーチャージされますね^^



ですので
8時間半のピアノ演奏🎹…
乗り切れました!



生徒さま、先生方、御父兄さま方、

皆で創り上げます


素晴らしいコンサートに音楽を通してご一緒させて頂けましたことに、感謝です。
✨🎹🎻









〜コンサート インフォメーション〜

♪12/16(Sun)
東京都中央区新川2-19-8 
SHINKAホール
Piano Dueo concert  1ドリンク付き¥5000
Beethoven-Liszt:Symphony no.9
(合唱・ソリスト共に)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Ivent☆
ヨーロッパスタイル
 Trial Lesson & mini ConcertApéritif

2019✨
 1/27  (Sun)  15:00〜 ¥3000 
    (4名様)
   
Address
港区南麻布1−15−5




Contact

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp











港区・麻布にてプライベートレッスン




大人のためのヨーロッパスタイル・ピアノレッスン




ぜひ、体験しにいらしてみませんか?




美しい響きの音の違いを、ご自身で体験して頂きます^^

他にも皆で楽しく、学びながら覚えて頂けますソルフェージュレッスン♪


ミニコンサートでは少しですが演奏もいたします。






最後にはご一緒に

音楽、ピアノ、Champagneに^^ 集った方々が

交流出来ましたらと、アペリティフタイムChampagneをご用意しております




ぜひ、ヨーロッパスタイルの新しい音の世界へいらっしゃいませんか?

音楽好きの方♪
ピアノを新たに再開しようと思っている方!
シャンパーニュ好きの方!



皆さまとのご縁を
心より楽しみに、お待ちしております^^♪




Hanae












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






      






0 件のコメント:

コメントを投稿