このブログを検索

2018年11月28日水曜日

秋の恵み



秋の恵みのキノコ🍄✨


日本では松茸!ですね

自らはなかなか手が出せませんが、、
私の親友のご実家では松茸のお山を持たれ
今年はとても豊作とのこと!


有難きことに親友を通して
私も頂くことができ
あまりの立派な松茸、豊かであり上品な香りに
ただただ感動しておりました、






香りを堪能し、
家族皆で美味しく頂きました。
^ ^





そして こちらも秋の恵み トリュフ

ご招待ディナーにて、頂きました。
贅沢なほどにふんだんに使われ、
お味もシェフのお人柄が現れます、リストランテラ・チャウさんのあたたかみのある、美味し〜いお料理♡
















最後は、手作り^ ^
生ポルチー二茸をお取り寄せしたので
リゾット&濃厚クリームパスタ!

このパスタは初めてイタリアへ滞在した時
小さな村のレストランにて食したポルチー二パスタがあまりに美味しく!! 
それから毎年この季節には作るようになりました
^ ^



カロリー、健康を考えてしまうとストッパーがかかってしまうのですが、、
やっぱり濃厚なクリームと美味しいパルミジャーノチーズを入れると♡!










旬のものを頂くことは、
身体も心も喜びに満ち溢れますね





この五感を通しての喜びは、
日々の生き方や音楽
全ての表現、糧となり
私にはとても大切な瞬間なのです




他にもお芋や栗の甘味ものも…



この季節はとくに惹かれてしまいます!



ケーキショップウィンドウで止まってみたり、
我慢してみたり、
^^;











〜コンサート インフォメーション〜

♪12/16(Sun)
東京都中央区新川2-19-8 
SHINKAホール
Piano Dueo concert  1ドリンク付き¥5000
Beethoven-Liszt:Symphony no.9
(合唱・ソリスト共に)


♪12/23(Sun) 18:00~ アペリティフ付き
東京都港区麻布 
Europe style Chrithmas Concert!
Piano 


♪2/3(Sun) 15:00-  1ドリンク付き
¥3500
東京都中央区新川2-19-8 
SHINKAホール
Europe style salon concert
Piano


Contact
mail:info@musik-herz.jp


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Ivent☆
 Trial Lesson & mini Concert+シャンパーニュ付き Apéritif time

 1/27 (Sun)  15:00〜 ¥3000 






Contact

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp

Address
港区南麻布1−15−5











港区・麻布にてプライベートレッスン




大人のためのヨーロッパスタイル・ピアノレッスン




ぜひ、体験しにいらしてみませんか?




美しい響きの音の違いを、ご自身で体験して頂きます^^

またヨーロッパのテキストよりオリジナルのものをご用意し、楽しく学びながら覚えて頂けますソルフェージュレッスン、
ミニコンサートでは少しですが演奏もいたします。






最後にはご一緒に

音楽、ピアノ、Champagneに^^ 集った方々が

交流出来ましたらと、アペリティフタイムChampagneをご用意しております




ぜひ、新しい音の世界へいらっしゃいませんか?

音楽を通して、ご自身へ、周りの大切な方々へ

豊かなお時間を^^


皆さまとのご縁を
心より楽しみに、お待ちしております



Hanae












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






      




0 件のコメント:

コメントを投稿