このブログを検索

2018年11月10日土曜日

私の周りの素敵な方


手作りの贈り物を頂きました。


ひろこおばさまより
^^
手作り封筒を













私は亡き祖母からの恩恵を

今もたくさん頂きながら生きております。



本当に厳しく躾けられ、、
と生前は思っておりましたが、



今は、
たくさんの事を
日本人として、 女性として、
祖母は愛を込めてわたしに

伝え届けてくれた方でした、。





そんな祖母の周りには
たくさんの
素敵な女性が


知的であり、
多才であり、
優しく愛情深く、
自然、文化を重んじる


強くたくましく、また柔らかくもあり




年に数回頂きますプレゼント




細かな丁寧さの中に見れますチャーミングな
一面、♡
お人柄が滲みでます
素敵な贈り物に

いつも心がゆっくりと
穏やかに満たされてゆきます

v-v









〜コンサート インフォメーション〜

♪12/16(Sun)
東京都中央区新川2-19-8 
SHINKAホール
Piano Dueo concert  1ドリンク付き¥5000
Beethoven-Liszt:Symphony no.9
(合唱・ソリスト共に)


♪12/23(Sun) 18:00~ アペリティフ付き
東京都港区麻布 
Europe style Chrithmas Concert!
Piano 


♪2/3(Sun) 15:00-  1ドリンク付き
¥3500
東京都中央区新川2-19-8 
SHINKAホール
Europe style salon concert
Piano

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Ivent☆
 Trial Lesson & mini ConcertApéritif

 11/11 (Sun)  15:00〜 ¥3000 






Contact

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp

Address
港区南麻布1−15−5











港区・麻布にてプライベートレッスン




大人のためのヨーロッパスタイル・ピアノレッスン




ぜひ、体験しにいらしてみませんか?




美しい響きの音の違いを、ご自身で体験して頂きます^^

他にも皆で楽しく、学びながら覚えて頂けますソルフェージュも考えています♪


ミニコンサートでは少しですが演奏もいたします。






最後にはご一緒に

音楽、ピアノ、Champagneに^^ 集った方々が

交流出来ましたらと、アペリティフタイムChampagneをご用意しております




ぜひ、新しい音の世界へいらっしゃいませんか?


皆さまとのご縁を
心より楽しみに、お待ちしております^^




Hanae












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






      




0 件のコメント:

コメントを投稿