このブログを検索

2018年11月1日木曜日

アナリーゼ・楽曲分析 レッスン


ご訪問下さり、どうもありがとうございます。


東京も少しずつ木々の葉も色づき、紅葉の季節となってきました。
夕空も美しいですね^^



さて、次回12月の大曲第九を演奏するにあたり、
アナリーゼのレッスンを受けてまいりました。


感覚的なものだけでなく、やはり土台にあります楽譜から読み取れることも、演奏に繋げれますよう定期的に、パリ音にて学ばれた素敵な作曲家の先生よりレッスンを受け学んでいます。


1時間ほどある曲に、譜読みもヘトヘトに、
音源を聞いて勉強するのも、ヘロへろに、
なっていましたが^ - ^;









レッスン後は、整理されクリアになってきました。


ふ〜 っ


句読点や段落、書いてあることが
少しずつ浮かび上がり、見えるようになりました!



さぁ、インプットのまますぐに帰って練習!






。。。の前に。。。


昨日伴奏の際に頂きました、差し入れの秋の恵みよりお芋タルト🥧をおやつに♡









〜コンサート インフォメーション〜

♪12/16(Sun)
東京都中央区新川2-19-8 
SHINKAホール
Piano Dueo concert  1ドリンク付き¥5000
Beethoven-Liszt:Symphony no.9
(合唱・ソリスト共に)


♪12/23(Sun) 15:00~ アペリティフ付き
東京都港区麻布
Europe style Chrithmas Concert!
Piano


♪4/21(Sun) 15:00- 1ドリンク付き
東京都渋谷区
Europe style salon concert
Piano

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Ivent☆
 Trial Lesson & mini ConcertApéritif

 11/11 (Sun)  15:00〜 ¥3000 






Contact

tel:03-5418-5977
mail:info@musik-herz.jp

Address
港区南麻布1−15−5











港区・麻布にてプライベートレッスン




大人のためのヨーロッパスタイル・ピアノレッスン




ぜひ、体験しにいらしてみませんか?




美しい響きの音の違いを、ご自身で体験して頂きます^^

他にも皆で楽しく、学びながら覚えて頂けますソルフェージュも考えています♪


ミニコンサートでは少しですが演奏もいたします。






最後にはご一緒に

音楽、ピアノ、Champagneに^^ 集った方々が

交流出来ましたらと、アペリティフタイムChampagneをご用意しております




ぜひ、新しい音の世界へいらっしゃいませんか?


皆さまとのご縁を
心より楽しみに、お待ちしております^^




Hanae














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









      





0 件のコメント:

コメントを投稿