このブログを検索

2022年1月2日日曜日

2022年✨🥂

皆様 新年明けましておめでとうございます☺

 2022年初詣⛩ご挨拶には諏訪大社さまへ


身も心も透き通るような清々しい、
そして神々しい朝でした。


 




そして、新年はこちらで 初乾杯です ☺ 


 イタリア人🇮🇹友人のお陰様で出会い、
イタリア演奏旅でもお世話になりました
私にとって大切な美味しい
フランチャコルタ🇮🇹 🍾ベルルッキ ❤︎





  そして、頂きものの立派な日本酒!
初めて頂きましたこちらは
贅沢なお米をふんだんに、研ぎ澄まされた
美しくなめらかな、新潟のお味です^^


 




今年も美味しい豊かな、
乾杯時間をたくさん過ごせますように…❤︎^^

そして音楽を通して色々な方と出会い、豊かさとご縁がますます広がってゆきますように💫




 皆々様にとっても、健康で 
笑顔溢れる、
 愛豊かな一年となりますよう ✨ 




 本年も どうぞよろしくお願いいたします。



 HANAÉ MATSUI

0 件のコメント:

コメントを投稿